Mapiqオフィスシフト:シームレスで生産的なワークデイのためのスマートオフィスソリューション
Mapiqオフィスシフトは、組織と従業員がより適応性のある共同作業環境を持つためのスマートオフィスソリューションです。柔軟でハイブリッドな働き方へのシフトにより、Mapiqはシームレスで生産的な労働日を提供します。
Mapiqオフィスシフトでは、デスク、会議室、オフィスのシフトを予約することができます。ハイブリッドミーティングを管理し、誰が対面またはリモートで参加するかを確認することもできます。さらに、Mapiqをワークカレンダーと同期させることで、イベントにシームレスにアクセスし、管理することができます。
Mapiqオフィスシフトでは、同僚との連絡を取り、より共同作業のある労働日を過ごすために、彼らの近くにスポットを予約することができます。また、オフィスにいるときの同僚の予定や場所を確認するために、接続された同僚を表示することもできます。さらに、カスタムマップを使用してワークスペースをナビゲートし、同僚と簡単にやり取りすることができます。
Mapiqの分析ダッシュボードでは、管理者はワークスペースの利用状況に関する重要な洞察を得ることができ、従業員がオフィスとどのようにやり取りしているかを理解し、彼らのニーズに合わせて変更を行うことができます。さらに、ワークプレース戦略の効果をリアルタイムで監視することもできます。
総じて、Mapiqオフィスシフトは、シームレスで生産的な労働日を提供する便利なスマートオフィスソリューションです。
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